2010/09/18

さっぽろオータムフェスト♪

こんにちは。犬です。




今日も美女に抱かれてご満悦なのです!うぅ~ん!うれしいっ!!!

調子に乗った犬は、夜の祭りに連れて行って欲しいとお母ちゃんにお願いして、

見事成功☆


ジャンボ串にスベアリブに味噌焼きそば・・・

お母ちゃん食べ過ぎじゃない?


犬は、スペアリブの骨をもらい、嬉しくて嬉しくて骨をブンブン!

跡形もなく食べたんですよ♪ぐふっ♪

さらに嬉しいことに!



人生初!かもしれないですが、かわいい女の子が犬を触ってくれるではありませんか!!

いつも子供が好きで近づいても逃げられていたのに・・・

しまいには他の犬にまで逃げられているのに・・・




本当にうれしい!!最高のスマイルになっちゃいました☆





0 件のコメント: