2011/04/04

きれいなおねえさん♪

こんにちは。犬です。




こたつの中からこんにちは。




週末にこたつをしまおうとしましたが、

吹雪に負けてまだ出しっぱなしです…。

そんなことより早くきれいなおねえさんを!





というわけで、きれいなおねえさんです。




おかあちゃんが、仕事でお世話になっているおねえさんですが、

チューまでしてもらえて



超うれしいっ♪♪♪




きれいなおねえさんお二人目☆




こっちのきれいなおねえさんは変な顔してますが、

5月に結婚されるんですって☆




おねえさんお幸せに☆




こんなかわいいドーナッツも頂きました♪

犬は食べれませんでしたけど、かあちゃんが

おいしいおいしいと自慢げに食べてました☆




今日はきれいなおねえさんばかりで

いい夢見れそうです~ZZZ




最近便秘ぎみの犬でした☆


フレンチブルドッグひろば

0 件のコメント: