2011/03/28

おパジャマ。

こんにちは。犬です。




これでも寝ています。




恥ずかしいのでそんなに見ないで下さい。




犬は目を開けても寝れます。




それにしても皆さん薄々感づいて

いらっしゃると思いますが・・・

服ちっさい!と思いません??




犬も落ち込んじゃいますよ・・・

そんな事言っていたら、犬のあまりのバカ殿ぶりがかわいそうなのか、

服を買ってもらえました☆




これと




これ!って似てません?

むしろ一緒じゃないですか?




同じです!

色違いです!

ただし、今回はサイズが大きくなりました!




こちらが、ALPHAICONのおパジャマFPMサイズです。




そしてこちらがFPLサイズ!

お尻に余裕ができましたね~!!




まあ長々と説明しましたけど・・・。




いぬのチャームポイントは

やっぱり顔ですよね♪

つやつやの下唇がたまらない!とこの間言われましたし(笑)

フレンチブルドッグひろば

2 件のコメント:

ユーカリ さんのコメント...

はじめまして!
横顔にひかれて、フレブルパークから
やってきました。

うちのワンコ(フレブル)はつなぎを着せると、厭がって歩き方がおかしくなります。
シッポが少しでてるお尻がキュートですね!!

したくちびるのツヤツヤ、たまらないです。
私も、寝ているすきに触ってます。

また遊びにきまーす^^☆

インターセク夫 さんのコメント...

ユーカリさん

コメントありがとうございます☆
セク夫は服を着るとおとなしくなります(笑)
うるさい時の必需品です!!

したくちびるいいですよね!
私も大好きです!

ぬっくんのブログも拝見させて頂きました!
ブランケットに包まるのかわいいですね~!!セク夫は大胆に寝る方なので(笑)