2010/09/29

余市!!

こんにちは。犬です。


ここはいつもの散歩コースではなく・・・余市なのです☆


お母ちゃんがウイスキー飲みたくて来たんじゃないの?

と疑いたくなるけど、遊べるからいっか☆


ついつい解放感で踏ん張っちゃいました♪恥ずかしいです。。。



随分歴史のある建物だけど、犬はここまでしか行けませんでした。


中にはこんな樽が保存されている蔵があったり、ウイスキーを作ってる所を実際に

見れたりするらしいよ!


ウイスキーとかワインの試飲も出来るんだって~!

運転する人・アルコールが飲めない人用にジュースやお茶もあるそうですよ。


けっ!だいぶひねくれてましたよ。犬は。

それなのに・・・




こんなおいしそうなもの食べてきたらしいよ~!くぅ~!!!


まったくやってられませんよ。。。

でもご飯くれたから犬は機嫌を直したですよ☆


またどこか連れて行って下さいね☆



0 件のコメント: