2010/11/29

ごあいさつ。

こんにちは。犬です。




この顔で本日より 「フレンチブルドックひろば」 に登録してもらえました!

フレンチブルドック冥利につきますね~☆

ということで改めて犬のご挨拶をさせて頂こうと思います☆




犬は朝歩いて会社に通っています。

朝は眠いですね~。。。




そして、かばんに入って会社に着きます。




部長なので、会社に着くと、社員にあいさつをしてまわります。




女の子にはついついデレデレしちゃいます。

調子に乗ると、




こんなとこに入れられたりもします。

社員が悩みを抱えているとなれば、すぐに聞きますよ!





そして、ちゃんと資料を持って行ったりもします。




大体はネットサーフィンをして、




ベットで寝て、



帰ります☆

今日はこれから年賀状の写真撮影があるということで、

犬は張り切りたいと思います。

その模様はまた報告したいと思います。



こんな犬ですが、引き続き、宜しくお願いします☆










0 件のコメント: