2010/12/02

コピー!!

こんにちは。犬です。




「 にっ!肉が食べたいっ!! 」




お恥ずかしい所をお見せしてしまいました…。

忘年会の時期ですね。

皆さんもうお店や予約はお済ですか~??




う~っ!!やっぱりお肉がいいです!!!

がっついてばかりいないで仕事しないと。。。




「 コピーコピーっと♪♪ 」

「 ププップププン♪(鼻が詰まっている為音が出る。) 」




「 ピッ! これでよしっと! 」




「 よしっ。出てきた出てきた! 」




「 これを社長に持っていけばいいのね。 楽勝ですよ~。 」




「 うんせっ。うんせっ。 」

「 あ~っ!でも噛みたい噛みたい~!! 」

「 ビリビリっ!!」




こんなに小さくしちゃいました・・・




怒られてしまったので、いじけて寝ま~す。。。




0 件のコメント: