2011/04/26

不健康から健康へ♪

こんにちは。犬です。





何かやさぐれてますね。。。

実は、またいつもの喜び屋さんなんですが、

ロータスの司さんがマッサージが得意とのことで、

きれいなお姉さんにマッサージをしているのです!!




犬だって・・・

犬だってきれいなおねえさんと遊びたい・・・




「 いっいぬとも遊んで下さい!! 」




勇気を出したかいがありました♪





ありがとう☆おねえさん☆★



そして、最近夜のお店ばかりで不健康・・・

という声が聞こえそうなので、ちょっと健康なことしました♪




とことこ歩いてどこに向かっているのでしょうか??




着きました!!

旭山記念公園という公園なんですって!




ちょっと曇ってましたけど、いい眺めですね☆

犬は片道1時間30分も歩いて辿りつきました!




公園でお昼を食べて休憩。




本当にきれいな景色ですね~・・・

写真はなかったのですが、犬はお昼ごはんを

狙っていたカラスをしっかり追い返しました!!

ただ、追い返したカラスが他の人のお昼を

盗んで飛び去りました・・・

かわいそうな人・・・




前のカップルが幸せになることを祈りつつ、

犬は帰り道も1時間30分かけて帰りました!




帰ってからも遊べとおかあちゃんに

お願いしましたが、運動不足のおかあちゃんは

疲れたようなので、おかあちゃんの上で寝ることにしました!




ぶふぅ~  ぶふぅ~

次は円山に挑戦です♪

楽しみですね☆





フレンチブルドッグひろば

1 件のコメント:

ユーカリ さんのコメント...

こんにちはユーカリです!コメントありがとうございました^^ 片道1.5時間!!
かなりハードですね~。
帰ってきたらぐったりですよね。
ぬっくんは毎日大体2~3km位お散歩をしていたら、痩せてしまいまして、
今、太らせ中です。

わたしもリンク追加させてください!
これからもよろしくお願いします★