2011/05/18

お花見☆

こんにちは。犬です。




今回は久しぶりにかばんに入っております。




若いギャル達に触ってもらえてもう嬉しくてたまらないのです♪♪




なぜかばんに入りこんな女の子に

囲まれているのか??




それは、仕事が終わっておかあちゃんの友達や

後輩のギャル達とお花見に行ったからなのです!

全然見えないと思いますが・・・

6℃しかなく、風も強く、断念してお店に行ったのでした。




ずっとこのままでいたかった・・・

この気持ちをどうしたら・・・




そうだ!喜び屋さんで遊んでもらいましょう♪

と、強引におかあちゃんに連れてきてもらいました☆




初めて会ったのに・・・




優しいですね♪♪

大分機嫌良くなりました☆




ロータスさんの歌を聞いたら

お酒も進んじゃいますね♪♪




う”っ ・ ・ ・




調子に乗っていたら

二日酔いです・・・




おかあちゃん何とかして~

皆さんも、飲み過ぎは注意ですね!!



フレンチブルドッグひろば

2 件のコメント:

ユーカリ さんのコメント...

北海道は今がお花見シーズンですか?
それにしても6度!!
名古屋は暑いです~(´□`;)
今日は、座っているだけで汗をかくなーと思っていたら、30度近くあったらしいです。

セク夫くんはおとなしくかばんに入ってますね~。中で暴れたりしないですか??

インターセク夫 さんのコメント...

ユーカリさんコメントありがとうございます!北海道はまだ桜が咲いていますよ☆暖かい日と寒い日の差が激しく、今日はとっても寒いです(涙)何とか10℃くらいだと思います・・・。
名古屋は30℃ですか!
常夏ですね~☆ぬっくんは大変そうですが
(><)

セク夫は、雨の日はかばんに入って地下鉄で通勤しています(笑)かばんが狭いせいか大人しくジッとしています!