2011/06/22

仕事中のひとコマ☆

こんにちは。犬です。




いきなり、悩ましげなグラビアポーズですが。




AKBに入りたいわけではありません。

暑さにちょっとコメントもおかしくなりますね。




暑いけど、おかあちゃん頑張って!

と応援していたら




やっぱり遊んで欲しくなりました!!!

遊んで遊んで!!




ちぇっ・・・無視ですか・・・




いじけたのでアイツと遊ぼうっと。




コイツですよ!

骨の恐竜!!!



噛み過ぎて頭の所ひどいことになっちゃいましたね・・・。


気晴らしに営業でも行きますか。






んっ??

出れないじゃないですか!!




なんか踏んだり蹴ったりの一日ですね…。

こういう風にして、犬は勝手に出られないように

なっているんですね。。。




う~ん。どうしましょうか。




わかった!

社長お散歩連れて行って下さい♪♪


フレンチブルドッグひろば

0 件のコメント: