2011/11/02

10月の出来事~おさらい~

こんにちは。犬です。



札幌も大分寒くなってきましたね!

そして、更新全然してませんね…。




10月の出来事を一気に振り返ってみたいと思います☆




久々に喜び屋さんに、連れて行ってもらえまして、

大好きな河野さんに遊んでもらえて嬉しかったです♪

そして、連休の時は、いつも犬がお留守番しなければいけない時に

預かってもらう所へ預けられました!!




それがこちらです!!



マイドッグクラブさん

いつもマイドッグクラブのご主人がお家まで迎えに来てくれるのですが、

ちょうど通り道だったので、おかあちゃんに連れて行ってもらいました☆

おかあちゃんは初めて来たようです☆




たくさんの犬さんがいるので、

いつも犬は大興奮です!!




犬は、ご主人を押しのけて中へ入ろうとしています(笑)




おかあちゃんが 「セク夫行くね!」 と言っても、全く見向きもしません(笑)




こんな所で犬は預かられているんだと知っておかあちゃんは安心したようです♪

さて、おかあちゃんは犬を置いてどこに行ったかと言いますと、




こいつのいる函館に法事に行ったんですって!!




そう!あいつです!

こてつじいさんです!!




犬のいない間に随分仲良くしてたみたいですよ!けっ!




モコにいさんもいたようですが、にいさんは

小さくてかわいいので、許しますか!!



にいさんですけど、やっぱりかわいいですね♪

それに比べて犬は・・・

写真撮るときにこんなイタズラされる始末ですよ…。




でも、寒さに負けず、頑張るにゃ♪♪






フレンチブルドッグひろば

0 件のコメント: