2011/11/22

11月20日、21日の犬

こんにちは。犬です。




週末から月曜日にかけて一気に季節が変わりましたね~!!




って外の写真じゃないとわからないじゃないですか!

おかあちゃんったらもうっ!!




というわけで、まずは20日の様子です☆




まだ秋の名残ですね♪




緑の山を走るのがとても楽しかったんです☆




嬉しすぎて、




大爆笑です(笑)




んっ???




冬が来ているですって~?!




そうなんですよね。

翌日21日には急にこの風景になってしまいました。





でも、犬は雪が大好きなので、

雪でもまた嬉しい~!!です♪




顔についてもへっちゃらです(^。^)y-.。o○

これからまた長い冬がはじまりますね☆★

おまけですが・・・




ガラスに映る自分を見て、犬がいると興奮する犬です(笑)


フレンチブルドッグひろば

2 件のコメント:

奥里ちゃん さんのコメント...

んっ???冬が来ているですって?のお顔で声を出して笑ってしまいましたw
流石セク夫さんハイクオリティー!
良い物をいつも見せてくれてありがとうございます
セク夫さんは今年の冬も裸で通勤なのでしょうね^^
更新をぼんやり楽しみにしておるんですよ♪

インターセク夫 さんのコメント...

奥里ちゃんさん☆

セク夫は大人になるにつれてますます表情豊かになっています(笑)笑って頂けて光栄です♪
今年もセク夫は裸で通勤です!着ると雪にこすりつけて、服が雪の毛玉だらけになってしまうんです。
もう2才になるというのに全然大人しくならず、他の子ともちゃんと遊べません(>_<)ぷう之進くんを見習って欲しいです(^◇^)
いつもありがとうございます!私も更新楽しみにしています☆★