2010/12/21

ドライブ☆

こんにちは。犬です。






車の中ですね・・・




どこ行くの?

と思っているあなた!一先ず犬についてきてみなさいよ。。




じゃ~ん!!

いきなり埋まってます・・・。




おじいちゃんとおばあちゃんに広い公園まで連れてきてもらいました☆

伏古公園っていう公園なんですって!

ちなみに秋はこうでした。




1か月弱でこんなに風景が違うものなんですね~☆




寒さに弱いのがフレンチブルということですが、、、

犬はぐんぐんぐいぐいで雪の中を進みます!




枝は大好物です!




ぐふふふふ!

離しませんよぉ~♪♪




くそぅううぅぅ。。。

もっと遊びたかったのにぃいぃ~。。。




あ゛~あ~ でも家はあったまっていいですね。

最近こればっかりだなぁ。。。


フレンチブルドッグひろば BUHIの繋がり

0 件のコメント: