2010/12/25

クリスマス・イブ☆

こんにちは。犬です。


驚かれた皆さんすみません。。

犬は成長して、顔のたるみたっぷりになりましたので、

うさぎのマネをしてみました!!

クリスマス・イブなのにしょうがない事をしてますね・・・。


イブも犬は仕事だったのですが、

母ちゃんがまっすぐ帰ろうとするので、いつものとこいこうよ!と

誘って今日も喜び屋さんにつれてきてもらいました☆


寒くて犬は鼻水が出ちゃいました。

早くあったかいご飯とお酒を犬に!!


そうこうしている内にお店の名物の生演奏生歌が始まりました☆

クリスマスだからお客さんも歌えるらしいですよ!


犬もまぜてもらって、気持ちよく歌わせてもらいました♫


歌ったらおなかすいちゃいましたよ☆

目の前におやつが!!!

でも、よしって言ってくれるまで我慢我慢。。。


いきなりなんですか!!!


犬はサンタさんになりました☆


かわいいですか〜??

それにしても写真がひどいですね!

おかあちゃんクリスマスだからって浮かれて飲み過ぎなんじゃないですか?!


最後はロータスさんが、オリジナルの祈りという曲を歌ってくれました☆

犬にもしみますね〜!!!

犬は初めてのクリスマス・イブでしたが、クタクタになるまで

楽しみました☆わーい!

クリスマスもまた報告しますね☆


フレンチブルドッグひろば

0 件のコメント: