2011/02/02

1月31日は… 誕生日!!

こんにちは。犬です。



デスクの上でサボってる所を

見つかっちゃいました。




会社が暑い時は、ひんやりしたデスクの上が

一番ですね☆




あっ!!誰か来た!

あ~社長だぁ!!

マズイマズイ降りないと!!




あ~でも気持ちいい。。。




んっ??

社長から何かもらいました!!




鳩サブレーって書いてありますよ!!

犬は初めてなので、Wikiで調べてみました。

鳩サブレー(はとサブレー)は、神奈川県鎌倉市豊島屋(としまや)が製造するサブレー。フレッシュバターをふんだんに使用しており、名前が示す通りを模した形が特徴である。

なるほど!フレッシュバター!!




でも犬は箱の方が好きです♪

社長ありがとうございます☆




んっ??

突然これは一体何ですか??

セワ夫??




忘れていました…。

1月31日は、犬の1才の誕生日ですね!!

文字もセク夫だったんですね…。

おかあちゃん・・・犬の好きなかぼちゃで

ケーキみたいにしてくれたんですね!

ありがとう!おかあちゃん!

お礼言ったからもう食べていいですよね!




上にかかっていたのは、ヨーグルトですか!

名前はのりですね~☆




ささみも入ってました!!

おいし~い☆★☆




一口もあげませんよ!!




こそこそ・・・




隠しながらペロッと食べちゃいました♪




犬ももう一才ですか・・・




そろそろ、かわいいではなく、

カッコいいと言われるように大人の色気を出さないといけませんね☆




皆様、これからもこんな犬ですが、

宜しくお願いします!!





フレンチブルドッグひろば

0 件のコメント: