2011/01/25

仕事の合間☆

こんにちは。犬です。




犬は狙っているものがあります。




それは、仕事を頑張った時にもらえるボーロ。




おかあちゃんがいじわるをして、高い所に置いたので

ジッと待ってますが・・・




う~~~~~~っ。やっぱり食べたいです。。。




誰か取って下さいよ~!!

この後、無事におかあちゃんがくれました☆

最初からくれればいいのに!!!




おかあちゃんが余計なことするので、

疲れちゃいましたよ。犬は。。。




なぜか腰にタオルも巻かれてるし、

ほんとうに疲れちゃいましたぁ~




ごろごろ


ごろごろ


ふう~



ごろごろ



ごろごろ




ふう~~




たまにはこんなに頑張っている犬を

誰か癒して下さい☆

かわいこちゃん限定ですけどねっ!ぷっ!!


フレンチブルドッグひろば

0 件のコメント: