2011/02/28

新作の首輪☆

こんにちは。犬です。




新作の首輪という題名なのに、

全然見えませんね(笑)




ちょっと見えましたかね?

色はオレンジです~!!




ケーナインイクイップメントというところの

首輪だそうですよ。




犬がぐいぐいするので、引っ張ると

チェーンが短くなるタイプにしたそうです…。




最近外の写真が少ないという声も頂きましたので

おじいちゃんとの新しい首輪での初散歩の様子を…





写真小さいですね~・・・




徐々に来ますよ~




勢い出てきましたね~




大分りりしくなりましたね~




雪を食べて雪だらけです。




う~ん!!雪大好きです!!




いつまでも外で遊んでたいです!




雪のない地域の犬さんも

是非遊びに来てほしいですね☆




最後は、いつも立っていない耳が

立つとフレンチっぽくなる犬のベストショットです♪

別の犬みたいですね(笑)。



フレンチブルドッグひろば

1 件のコメント:

奥里ちゃん さんのコメント...

いつも欠かさず見ております
部長の下の歯がたまらなく好きです
新雪をBUHI抜けるセク夫さんが楽しそう!
お耳が立ってると本当誰だかわからないw