2011/03/04

大雪♪

こんにちは。犬です。





マンションの入り口で待っている様子です。






犬は早く出たいのですが、

お母ちゃんがなかなか動きません。

札幌に大雪が降ったからですって!

犬は全然気にしてません☆





積ってますね~。

一日であっという間に冬に逆戻りですよ。




犬は狭い道をマーキングしながら歩きます。




吹雪いているので、誰もいません。




犬は雪が積もっていても

開拓して歩きます。




うんちさんも雪まみれで、

おかあちゃんは拾うのが大変なんですって。




おかあちゃんは膝から下が

ビショビショになってました(笑)

こんな風に犬は会社に向かいます。






着いたらベットでひとやすみです☆




よく、お尻もプリティーと言われます!ぷぷぷっ☆




顔はこんなですけどね(笑)  by おかあちゃん

やめて下さいよ!

ばかおかあちゃん!!!




かわいい顔で気を取り直して・・・




プリティーですね☆★




最後は暗闇に浮かびあがる犬です!

たまにはムーディーに☆




フレンチブルドッグひろば

0 件のコメント: