2011/07/11

お誕生日!!

こんにちは。犬です。




最近は暑い日が続いていますね!




そんな日は犬はバテバテです。

皆さんも熱中症には気をつけましょう♪




そうそう、突然ですが、7月7日がおかあちゃんの誕生日でした。





色々な人にお祝いをしてもらったということで

せっかくなので記念に残しておきたいとのこと。









ケーキだけでもこんなに頂いたんですって!

皆さんおかあちゃんの為にありがとうございます!





今回は犬の登場は少なくなりますので、

犬ファンのかわい子ちゃん達は飛ばしちゃってもいいですよ(笑)

ここからはお料理特集です!(笑)



お刺身盛り合わせや


炙り牛タンや


まぐろのお刺身や



お寿司や手羽先、高いお酒(!!)や




マンゴーや




ボール盛りのさくらんぼ!(おかあちゃんの大好物♪)

などなどい~っぱいごちそうになったそうです!

本当にありがとうございました☆




喜び屋さんでは、お店の方も変装してくれました(笑)




かえるさん大量発生ですね!

皆さん本当にありがとうございますです!





最後は、いつもお世話になっている喜び屋さんと、

犬を散歩に連れて行ってくれる河野さんとおかあちゃんです。





これからも、こんな犬とおかあちゃんですが、




宜しくお願いします!!!





フレンチブルドッグひろば

0 件のコメント: