2011/07/27

バーベキュー♪♪

こんにちは。犬です。




ちょっと前ですが、バーベキューに参加してきたので、

その時の様子をご報告しようと思います☆




実はいつもお世話になっている喜び屋さんが主宰で

開いてくれたパーティーなのですが、皆さん自由な感じですね!




犬も食べられるものがないかフンフン♪




見つけましたっ!!!


食べたいです・・・。




小さい子もいっぱいいたんですが、

珍しく結構人気だったんですよ☆犬やりますよね☆ふふふっ♪




いっぱい遊んでもらえて、散歩もいっぱいしてもらえて

本当にたのしかったです♪




すいか割もしたんですけど、小さい子が

大活躍でした☆




犬もすいかもらったんですけど、

おかあちゃんが写真を撮り忘れました(笑)




今日もいいなあ~♪




ロータスが外でライブをしてくれましたんです☆




外で聞くロータスもいいですね♪




ずっと外で遊んだので、とっても疲れました~!!

前から見たらかわいいですけど・・・




上から見たらこんな感じですね(笑)

ひどい・・・



まるで かえる・・・

こんな犬ですが、誰かバーベキューやキャンプに

連れていって下さい♪


フレンチブルドッグひろば

0 件のコメント: