2010/12/28

クリスマス☆

こんにちは。犬です。




おかあちゃんに抱っこされています。

いつもはクールな犬も甘えんぼの所があります♪




んっ??




ちょっとちょっと!!




近いです!近いです!




きゃあっ!!!

鼻水出てるのばれちゃうじゃないですか!

皆さんはこんなの見たい訳じゃないんですよ!




そうそう!

クリスマスですから欲しいのはこういうのですよ☆




犬も帽子をかぶって楽しんでいます☆




でもやっぱりかじりたい!!!




むきゅ~!!!破壊!!

あ~あ。またやっちゃいました・・・。




気を取り直してケーキ♪ケーキ♪




いちごたっぷり甘さ控えめでおいしかったです☆(byおかあちゃん)




なぜおかあちゃんのコメントかと言うと…

犬は食べれないからです!!!

ブーブー!!



けっ!いじけちゃいますからね!

あらら?




いじけてるうちに寝ちゃいました…。

でも顔が少し笑ってますね☆




いい夢見た気がします☆

そんな犬の初クリスマスでした☆



フレンチブルドッグひろば

0 件のコメント: