2010/12/29

年賀状のモデル2☆

こんにちは。犬です。




うらめしや~




ひゅ~どろどろどろ~




きゃ~こわい!!!

ってこの寒い時にやめて下さいよ!

今日は年賀状が出来た報告ですよね??





この写真を基にして、会社の年賀状が出来ました!!





じゃっじゃじゃ~ん!!!!!

一気に和風になりましたね~☆

犬は部長としていい仕事しましたね♪ルンルンッ♪




耳がずれて、耳が見えちゃってますね(笑)

ところで、おかあちゃんは家で年賀状作らないんですか??




作るんですね~!!

どんな感じですか?

まあ犬がいればかわいくなると思いますけど?!




これを基にするわけですね!




犬をくりぬいて、貼り付けます!




ちょっと見にくいですが、こんな感じになりました☆

こっちは随分かわいいですね!!




皆さん参考になりましたか??

といってもだいぶ遅いですね!

年賀状まだ書いてないのなんておかあちゃんくらいかっ!!




今日もぬくぬくしながら終わる犬でした☆


フレンチブルドッグひろば

0 件のコメント: