2011/01/05

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。犬です。




ちなみに上の写真は、1月1日の朝の写真です。




こんな感じの所を犬は歩きました。

縁起が良さそうです☆




ところで、皆さんは年末年始ゆっくり過ごせましたか??

犬は車で函館まで行ってきました!




犬はぐっすり寝てたのであまり景色を見れませんでしたが、

駒ケ岳なんかも見えていい景色ですね☆

函館では、ひいおばあちゃん家に行ったんですが、




ストーブであったまったり、




おかあちゃんの妹ちゃんと寝たり、




もの思いにふけたりとゆっくり過ごしました。

年越しは親戚のおばちゃんのお家でしたが、




年越しの大晦日に豪華なご飯を食べるんですって。

北海道って。

犬は初年越しなので、初めて知りました。




よくおじいちゃんの前に行って、

食べ物を頂戴とねだったりもしました。




犬はテレビを占領して、紅白を見ていましたよ。




おかあちゃんがマナーベルトなんかつけるから

いじけて寝てみたり・・・




でもやっぱりテレビは見たいし、

去年はげげげでしたもんね。



初の年越しは、おじいちゃんになでられながらでした☆




こんな犬ですが、今年も宜しくお願いします☆


フレンチブルドッグひろば

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

セク夫さんお母ちゃん明けましておめでとうございます
北海道は本当に美しいところですね
駒ヶ岳本当にきれいですね
セク夫さんも私のぷう之進も生まれてまだ一年も経ってないんですよね
去年は存在もしてなかった愛しい存在
不思議ねーと夫と話しております
セク夫さんのお仕事ぶりいつも本当に大笑い&可愛いー!って声が出ます
今年もセク夫さんお母ちゃんいつも遊んでくれる社員さん皆様健康で幸せな年になるように心から祈ってます
これからもどうぞよろしくお願いいたします