2011/01/06

初詣☆

こんにちは。犬です。




年末に函館に行っていたとお話しましたが、

1月1日に人生初の初詣に行ってきました☆




おかあちゃんに抱っこされている犬ですが、

左奥に看板がありますね~!!

函館の護国神社という神社に行ってきました!



何をしているの?と見上げているのは・・・




おかあちゃんがおみくじを結んでいる所です。

欲張って一番上に結んだらしいですよ(笑)




護国神社は坂の上にあるので、

鳥居からの景色がとってもきれいでした☆




帰ってきて、家で犬が狙っていたのは・・・



お雑煮でした☆

おいしかったなぁ~♪(by おかあちゃん)



どうせ犬は食べれないんですよね・・・。

いじけてやりますよ!

そんなことしていたら、おかあちゃんがアイツの所にいっちゃった!!




アイツとはこの犬ですよ!!




「 こてつ 」 というじいちゃん犬なんですが、おかあちゃんはコイツが

好きで好きで、もうかれこれ8年くらいの付き合いらしいですよ!




けっ!負けませんよ!犬だって!




( またうるさい子犬が来たなあ~)




「 コソコソ・・・ コソコソ・・・ 」

こてつじいちゃんになだめられました。。。

くぅ~次回こそは負けないですよ!




最後はおかあちゃんの妹ちゃんとのツーショット!

寝たと見せかけて・・・



ばっちり起きてますよ~だ☆


フレンチブルドッグひろば

0 件のコメント: