2011/01/18

久しぶりの出勤☆

こんにちは。犬です。



少し見ない間に顔が四角くなった?!

と思ったあなた!

違いますよ!お母ちゃんの腕に乗ってるだけです。




それにしても・・・

ひどいですね(笑)



うらめしい顔になっちゃいました・・・。




もう一回抱っこして下さい♪

ところで、最近更新が出来ていなかったのですが・・・

お母ちゃんがサボっていたのと・・・




わかりにくいですが、札幌は先週から吹雪が続き、

犬は会社をお休みしていたのでした。




そのせいで、たまに出勤すると嬉しくてテンションがMAXになってしまい、




タオルを巻いて熱血指導をしてしまいました!




「 今月の契約目標は 10件 だぁ~!!!1 ・ 2 ・ 3 だぁ~!!! 」

って調子でやっていたら皆しらけちゃいました…。




「  もっとガンガン行こうよっ!!! 」




はしゃぎすぎたので、帰った後はこたつでリラックスです☆




「 ふぅ~あったかぁ~い☆
 
  出来るだけ出勤したいですね ♪ 」



フレンチブルドッグひろば

1 件のコメント:

奥里ちゃん さんのコメント...

セク夫さん、そしてお母ちゃんお疲れ様です
「セク夫部長のしごと」を毎日見に来ていまして昨日更新がされていたので嬉しく大変おかしく読ませて頂きました
もう一回抱っこしてが可愛すぎて悶えました(ノ▽≦*)
セク夫さんのような大きな愛嬌のあるお顔で甘えられたらたまりませんね!
お母ちゃんの腕がしびれそうです

初出勤の写真もおもしろーい(*´∀`)
社員の皆様がしらけちゃった後のフォロー顔が可愛すぎて、股わたしは一人でPCの前で「かっわいいのー!」と声を出してしまいました
今年もセク夫さんとお母様の面白いの楽しみにしています

奥 里ちゃん